※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ふわりぃ のランドセル使ってる方いますか?軽いですか?今日見に行く場所は、ふわりぃが置いてなくて、、

ふわりぃ のランドセル使ってる方いますか?
軽いですか?

今日見に行く場所は、ふわりぃが
置いてなくて、、

コメント

いりたけ🍄

長女がふわりぃ使ってます!

めっちゃ軽い!って訳でもないですが、軽めだとは思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

実際に背負ってから購入しましたか?😭

• 4月30日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

いや、娘が気に入ったデザインがたまたまふわりぃだったので、背負って確認とかはしかなかったです(笑)

• 4月30日
ぺこ

新一年生で使ってます!
900gくらいのシリーズもありましたが、我が家は1200gくらいの一般的な重さのシリーズにしました💡
軽いことに重きを置いて作られているランドセルは、一般的な重さのランドセルに比べて色々なところを最小化しているので使い勝手が悪い感じでした💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

軽ければいい!ってわけじゃないんですね、、
    聞いてよかったです!😂
    ちなみに、実際に背負って購入しましたか🙄?

• 4月30日
  • ぺこ

ぺこ

背負って決めました🌟
    デザインや機能面でふわりぃにしたので背負わなくても問題はないかと思います!
    少し背負っただけで各メーカーの違いが分かるか?と言われたら分からないです…😂

• 4月30日
みゆき

ふわりぃを購入しました。
お住まいがどこかわからないのでご近所にあるか分かりませんが、平和堂っていうスーパーにふわりぃ置いてましたよ

イオンのホームページにもふわりぃ2種類出てるっぽいです

見ずに後悔するよりはお買い物のついでに見てみたらどうでしょうか?