※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が早い周期で起こる可能性や、今後のタイミングについて相談しています。

生理終了直後に排卵する事はあり得ますか?

周期は33日(ルトラール服用中なので長め)
排卵はいつも13-15日にしています。

今周期転院し、いつもは生理5日目からクロミッドやレトロゾールを服用していましたが、今周期は生理2日目から飲むように指導されました。

現在D11ですが、D8で既に排卵か?と思われるおりものやお腹の張りがあり、D9で基礎体温が0、3℃ほどあがっていました💧D8で排卵するなんてありえるのでしょうか?🙃

最近、排卵日が少しずつ早まってはいたのですが、ここまで早く排卵したことはなく、タイミングも取れていないので困惑しています。
ちなみにD12で卵胞チェックとフーナーテストの予約をしていますが…もう排卵済みだったらどっちも出来ないですよね…😣

まだ排卵していないと仮定して、昨日と今日タイミングをとる予定ですが…この後に排卵してくれることを願うばかりです😣

コメント

ままま

あり得ると思います!
次女の時にD9でのびおりが出たのでその日にタイミングをとり、その1回で妊娠しました。