※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

石川県かほく市のかほっくるに行ってみようかと思っているのですが、0歳…

石川県かほく市のかほっくるに行ってみようかと思っているのですが、0歳児(来月1歳)は楽しめますか?
伝い歩き、数秒立つことは出来るのですがまだまだ歩けません。はいはいできるようなスペースはあるのでしょうか?
行ったことがある方教えて下さい!

石川県、富山県でおすすめの赤ちゃんが遊べるスポットがあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

イオン高岡にキッズランドみたいなのあって、その中にベビーコーナーあります👶

はじめてのママリ🔰

かほっくるの赤ちゃんコーナーは結構小さかったです🥺🥺
加賀ニコニコパークの赤ちゃんコーナーは結構大きくて1歳前でもすごく楽しんでました!