※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
お出かけ

生後7ヶ月の赤ちゃんを前抱っこしてディズニーランドのプーさんのハニー…

生後7ヶ月の赤ちゃんを前抱っこしてディズニーランドのプーさんのハニーハントって乗れますか?乗った方いますか?

コメント

ひろ♡ゆい

1人座りできていたので、7ヶ月で前向き抱っこで乗せたことありますよ😊
子供によって成長は違うので7ヶ月で乗れるかというより、1人座りができれば乗れますよ✨

• komachi

komachi

ありがとうございます!
    1人座りできても1人で座らされることはないですかね?

• 4月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アトラクションによって、膝上がダメで隣に座らせないといけない物もありますし、OKのアトラクションでもキャストさんが危ない等と判断した場合は膝上抱っこ断られる事もあるので、1人で座らせる事もないとは言えないです😊
    長男も7ヶ月で乗ったことありますが、その当時はまだハニーハントも膝上抱っこはNGだったので隣に座らせました🙌
    隣で肩から支えてましたが、正直小さすぎて(低すぎて)ほとんど見えなかったと思います💦

• 4月30日
  • komachi

komachi

そうですよね!1人で座らせたら見えないですよね…😅
    詳しく教えていただき大変助かりました!
    ありがとうございました😊

• 4月30日
AOI🔰

もし乗れそうにない時は列に並んですぐにキャストさんに交代で乗りたいと伝えるとファストパス貰えますよ!上の子とパパ→上の子とママみたいな感じで下の子が乗れないのものは交代で乗ると2回目は待ち時間ほぼなしでした🙆‍♀️

• komachi

komachi

そうなんですね🫢貴重な情報ありがとうございます‼️

• 5月1日