※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

名古屋駅周辺で、ちょっとフラッと子供が楽しめるところってありますか?…

名古屋駅周辺で、ちょっとフラッと子供が楽しめるところってありますか?😄
ちょっと用事で県外から千種区に行くのですが名駅あたりで1日と言わず、数時間子供が楽しめるところってないかなぁと思いまして💦

名駅じゃなくてもいいんですが、ちょっと数時間いるのにちょうどいい場所、みたいなところが理想です🥹💕
私はIKEAに行きたいのですが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

森のワクワクの庭
輪之内店はどうですかー?☺️

ママリ

名古屋駅だったらボーネルンドですかね🤔

プライムツリー赤池とかだと無料の遊び場あるので楽しめると思います🫶🏻あとはららぽーとなんかも遊び場あって楽しいと思います!

ママリ

名駅だとキドキドくらいしかないかなあと思います😩いつも悩むので
電車で行ける範囲だと、名古屋市科学館は1歳くらいの息子からでも楽しめました💡

咲や

子供の年齢によりますが、名駅ならビックカメラのおもちゃ売り場で時間は潰せるかと🤣
展示品で遊べたりしますしね

月曜日や祝日とかでなければ、千種区にも児童館ありますよ
利用は無料です

はじめてのママリ🔰

伏見にでんきの科学館がありますよ。地下鉄で1駅です。
幼児なら1日居られるレベルです。歩ければ楽しめます。

ザクロ

トヨタ産業技術記念館どうですか😄

たかちゃん

IKEAに行かれるなら
地球博の児童館やその周辺の
遊具で遊ぶのはどうでしょう?

ママリ

名駅ではないですが千種に行くなら
東山動植物園があります!