※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いや買い足したものを教えてください。お尻拭きやおむつ、服、哺乳瓶、ハイチェア以外でお願いします。使うのが先でもOK。最近欲しいものがないので、トミカのおもちゃなどが良いかなと思ってます。他のおもちゃ系でも教えてください。

一人目女の子、二人目男の子の方で二人目のとき貰って嬉しかった出産祝いや買い足したものを教えてください。

何が良いか聞かれて考え中です。値段も問いません。

お尻拭きやおむつ、服、哺乳瓶、ハイチェア以外でお願いします。
使うのがかなり先になるものでも大丈夫です🙆‍♀️

直近で欲しいものがないので、トミカのおもちゃとか良いかなと思ってます☺️
他のおもちゃ系でも良いので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も楽しく遊んでいましたし、友達に送ったところ喜ばれました😃
子どもは3歳と2歳です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車系のおもちゃは持っていないので、いつか絶対買い足すと思うので良いですよね☺️☺️

• 4月29日
pen

プラレールはどうでしょう☺️
うちは夫がプラレールで遊ばせたがって早めに買ったんですが、上の子も楽しそうに遊んでいます✨
トミカと一緒に遊べるものもありますし、楽しんでくれそうかなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プラレールも考えてました☺️ブリオとどっちが良いですかね☺️?

• 4月29日
ぼたん

お風呂上がりに使うバスローブや包み込めるフード付きのタオルなどもらって嬉しかったしめちゃくちゃ重宝してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バスポンチョですね!確かにワンオペ風呂になりそうなので活躍するかもしれません☺️

• 4月30日