※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

ベビーサークルが動く対策について相談です。重しになる水入りの柵は使えるか、カラズにはないか気になります。

カラズのベビーサークルめっちゃ動くんですけど何かいい対策ありませんか?😭

家が狭いので囲いとしてではなく、柵として使ってます!
曲げたり家具を置いたりしてなんとか動きづらくしてますが息子の力がどんどん強くなってきて
ガタガタされます…円盤のやつも買いましたがあまり意味なく…

水を入れて重しになるようなやつカラズにはないんですかね?写真のようなやつはカラズには使えないのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

専用の固定ホルダーでも動いちゃいますか??🥲💦

  • ポン酢

    ポン酢


    動きます😭
    高かったのにほぼ意味ないです…笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😭
    固定ホルダーに+して円形ホルダーを付けちゃうとか、、
    カラズ高いですよねー😭

    • 4月30日