※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

母乳止める薬を飲んだことがある方へ質問です。自然に垂れてくる分は大丈夫でしょうか?薬を飲んで1週間ぐらいで母乳が出なくなり、張りも自然になくなりますか?

母乳止める薬飲んだことある方にお聞きします!

飲んで母乳一切あげなくなっておっぱい張ったら、とにかく冷やす、絞っちゃダメ母乳作られちゃうからって言われたのですが自然に垂れてくる分には大丈夫ですよね?

自然に母乳出てくるのも薬飲んで1週間ぐらいで出なくなりますか?
それと同時に張りも自然になくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みましたーー!

自然に出てくるのは仕方ないです!

飲んでも3、4日はしんどいですけどそれすぎたら張ってしんどいのは無くなります!
そのあとはしぼんでふにゃふにゃになります笑

もいもい

大丈夫です!
飲み始めて1週間ほどでほとんど出なくなりました。
辛かったら絞ってもいいと言われたので絞っていましたが胸の張りも1週間くらいで私は治りました☺️