※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて、主なおもちゃは揃っているが何を贈るか悩んでいる。積み木やプラレールなどがあるが、他に喜びそうなものがあれば教えて欲しい。

2歳の男の子の誕生日、オススメありますか?

2人目ということもあり主要なおもちゃは割と揃っていて、せっかく祖父母からお誕生日何がいい?と聞いてもらったけど何も思いつきません🥲

以下家にある主なおもちゃです。
・積み木、ブロック系
・プラレール(基本のセット)
・おままごと一式
・滑り台
・乗用おもちゃ
・シルバニアファミリー
・アンパンマンのおもちゃ数種類
・ストライダー、三輪車
・お人形、ぬいぐるみ

これ以外でなにか喜びそうなものあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

タッチペンの図鑑とかどうですか?
うちの長男はよく遊んでました😊

もも

消耗品はどうですか?

豪華なシャボン玉セットとか😅
電動で動くやつとか、色がつくやつとか今は種類豊富ですよね💦
あと公園によく行くなら砂場のセットですかね、、。

因みにうちの下の子の誕生日には1歳から食べられる
おやつと幼児食セットお願いしました。💦
そしたら自分では買わないオーガニックの豪華なやつもらいました笑

pen

絵本、図鑑、シールブックなどですかね🤔
消耗品の靴なんかもいいかなと思います😌

ユウキ

車好きならトミカどうでしょうか😊
プラレールと繋げて遊べるのもありますよ。
電車好きなら(うちはふたりとも電車大好きなんですが)プラレール拡張するのも良さそうです😊

うちは最近誕生日でしたが、タブレット(上の子と喧嘩になったときように、2台)、キックバイク(持ってなかった)、デュプロのお家でした!あと、小さな消防車買いました。