※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
産婦人科・小児科

松山市の山口耳鼻咽喉科クリニックの予約受付開始時間が分かる方いますか?ネット予約アプリは9時、HPは8時と異なります。

愛媛県松山市の山口耳鼻咽喉科クリニックについて、予約受付開始時間が分かる方教えてください🙏
明日行こうと思ってるのですが、ネット予約のアプリは9時受付開始ですが、HPには8時からと書いてて、、いつもネット予約して行くので分からなくて😭
どちらが正しいのかご存知の方お願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

アイチケット広場という所に詳しく載ってますが日によってバラバラぽいですね🥺💦

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

私もそれ見ました🥺9時からって書いてますが、まさかのHPには8時からって書いてて😂念のため8時に行ってみようかと思ってます😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

昨年罹りましたが
朝の8時から受付してるみたいです!
設置してあるバインダーに名前を書く感じです!
8時45分ぐらいに名前書きに行ったら20番目でしたので
早めに済ませたいならけっこう早めに着いて書いてないと
待たされると思います💦
うちは20番目で11時すぎぐらいに呼ばれました😅

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

8時からなんですね😱今日祝日だったので絶対混みますよね~😭💦書いたとしても何時に呼ばれるのか、、頑張って8時には行きたいと思います😭
    詳しくありがとうございます!助かりました😭🙏

• 4月29日