※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
ファッション・コスメ

妊婦さんや産後の方、抱っこ紐普段使う方、靴どんなのはいてますか?屈ま…

妊婦さんや産後の方、抱っこ紐普段使う方、靴どんなのはいてますか?
屈まずに履ける、手をあまり使わずに履ける靴でおすすめありませんか?

しまむらのスニーカーを履いてたのですが、中敷がひっついてるタイプで洗う時にとったら粘着がなくなり、中敷がズレて履きづらくなりました💦
ワークマンのやつは長く履いてたら靴擦れが発生しました🥲

スニーカーで探してますが、スケッチャーズやムーンスターしか分からなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

スリッポンタイプ履いてました!
今回もその予定です(*^^*)

• くるみぱん

くるみぱん

スリッポン楽ですよね!どこのやつがいいとかありますか?

• 4月29日
ゆち/⛄️💛💙

安いのを適当に履き潰してるのですが
ハイカットの厚底スニーカーの
内側チャック開けっ放しにして履いてます😅

脱ぎ履きにてこずることないので
OKって思ってます👍

• くるみぱん

くるみぱん

ハイカットでもチャックを締めなければ脱ぎ履きしやすいんですね!参考にします♥ありがとうございます!

• 4月29日
さっつん

ナイキのゴーフライイーズがハンズフリーで有名です。
私もまだ使ったことはないのですが、SNSで絶賛されてたので気になってます!

• くるみぱん

くるみぱん

斬新ですよね!
    履いてみたいです🌟

• 4月29日
めいめい

スリッポンやフェリシモで買ったママ向けのパンプスを履いてます

スリッポンは無印良品の履いてますが中敷きがだんだんズレてくるので中敷きを変えましたな😌

• くるみぱん

くるみぱん

フェリシモは見たこと無かったです👀ママ向け商品ありがたいですね!
    無印の靴もちゃんとみたこと無かったので見てみます!
    中敷きずれるの地味にストレスですよね😂

• 4月30日