※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄嫁がとてもうざすぎます!昨日叔父が少し早いけど、息子の誕プレ…

旦那の兄嫁がとてもうざすぎます!

昨日叔父が少し早いけど、息子の誕プレをくれました。
おもちゃを買いに行ってたらたまたま兄嫁に会い、浮気だー!と言われました。

旦那も叔父のことは知ってるからいいんですけど、写メを撮ってきたりしました。

ほんとにむかつきます😔

コメント

ママリ

兄嫁さんは何がしたいんでしょうね?💦普段からそういう感じの方なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構そんな感じですね。
    付き合ってる頃は、男といたの見たよと嘘つかれたりしました🥲

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

えー💦嘘つきにも程がありますね😵ノリ的な感じで冗談まじりに言ってくるんでしょうか💦どっちにしてもうざいですよね💦何か意図があってそういうことするのか😅旦那さんや義母もそういう娘だと知っていますか?

• 4月29日
くまくま

気持ち悪い(笑)
中学生みたいですね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね笑笑
    たまに用事があって旦那の兄の家行った時に3人で話したりしてると二階の部屋から、写真撮ってきたりとか何がしたいのかよくわかりません😂😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

怖すぎる笑笑
お兄さんはどう思ってるのか聞きたいところですね😂
妄想が激しすぎて痛い…笑