※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

数年ぶりに友達とランチ行きます🥰久しぶりすぎて何を着て行けば良いか分…

数年ぶりに友達とランチ行きます🥰

久しぶりすぎて何を着て行けば良いか分かりません。笑

普段子供連れて買い物、公園なので洋服はヨレヨレで😭
さすがに着ていけない!笑
友達たちは、結婚はしていなくてインスタとか洋服もネイルも全てがお洒落で同い年でもこうも違うのかぁ😂と自分の老化?とやつれ具合が恥ずかしいです。笑
自分磨きをしていない自分が悪いですが😅

子供がいても綺麗なママさんたっっくさんいますよね🥺
そんなママになれていない自分とキラキラな友達と一緒にいるのが恥ずかしい、、けど友達とわちゃわちゃお喋りしたい😭!

やっぱり洋服はマネキン買いが安心ですかね🤣

コメント