※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

公園で知らない子供2人に注意しました。滑り台での危険行為についても注意しました。

初めて公園で知らない子2人に注意しました。
その後「あのお母さん怖いね」って言っていたのが聞こえたので更に注意しました。
2回はなかったですかね💦

注意した内容は滑り台の途中(外から中の見えない筒状のカーブしてる物)で止まって出てこないので待っていたら滑ってこず逆走で上から出てきました。
うちの子はその間数分待っていました。
その後もうちの子が滑ろうとしていたら走って滑り台を登ろうとしたので注意しました。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

全然注意しますー!
普通に危ないし邪魔です😇
何歳ぐらいの子ですか?

  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    2年生くらいかなーって感じの子だったので良いこと悪いことわかるでしょ!って思って言っちゃいました💦
    ちゃんと遊べないなら正直邪魔です😅

    • 4月29日
ママり

私も注意する時ありますよー!
下向いてゲームしながら歩いてる子とかあぶないよー!とか言っちゃいますもん😒

  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    注意するのもドキドキですね😅
    ゲームしながら歩いてる子いますね!
    そもそも外でゲームすることが理解できないです😵

    • 4月29日