※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
妊娠・出産

出産後の体の変化について相談です。お腹が早く出てきて、スキニーがきつくなりました。お腹周りの変化について心配しています。


4wの出来たてホヤホヤ3人目妊婦です🫡
昨日くらいから下腹部が出てきたような、、、
説明が難しいけど帝王切開の傷付近(恥骨上?)が
分厚くなってるというか、前と全然違う😂
元々ウエストピッタリだったスキニーが
ボタン閉まらない、、、
早すぎないですか、、、😭😭
お腹を守るために脂肪がついたのかな😭
3.4人目でお腹出るの早かった人いますかーーーーー
仕事(アパレル)でも私服なので
パンツ系をスキニーからウエストゴムのやつに
しなきゃかな😂

コメント

わかか

3人目はお腹出るの早かったですょー😁💦
8ヶ月あたりで臨月に間違われてました笑

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中で12週ですが確かに早いですよね!
でも、4週…
4週って妊娠1ヶ月だけど、まだ着床?受精?してから2週間ぐらいですよね?その頃はまだ全然だし妊娠だって気づいてない人沢山いるので、ただの食べ過ぎか何かじゃないですかね?