※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠11週で、茶色のおりものが出て心配。アデノウイルスの影響でしょうか?明後日の検診が心配です。

妊娠11週です。
うっすい茶色のおりものがトイレに行った時にペーパーについていました。
明後日検診なのですが、心配です。。
子供のアデノウイルスがうつって咳が2週間前から止まらないのですが、このせいでしょうか?😭

コメント

ひー

心配ですよね…。
私も2人目の時8週から12週までずーっと茶オリでした🥲
原因はわからなかったですが、なるべく安静にしていました!でも上のお子さんいるとなかなかゆっくりできないですよね💧検診の日にち早めることが可能なら早めたり、鮮血に変わったらすぐ受診した方がいいと思います!

• ☺︎

☺︎

4週間茶おりは心配すぎますね😭😭
    検診の時もとくに子宮内に異常とかなかったですか?😭

• 4月29日
  • ひー

ひー

検診まで長かったので念のために病院行って診てもらいましたが、あきらかに出血してるような様子はみられないとのことで異常はなかったです!!なるべく安静にしててねーで終わりました🥹
    一応漢方はもらいましたがつわりで嘔吐してしまうので飲めずでした💧

• 4月29日
  • ☺︎

☺︎

異常ないと言われたらホッとしますよね🥹
    昼に茶おり一度出てからはもう出てないので、明後日の検診まで様子見しようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月29日
ri

私も今回8週と10週で茶オリがでました😭
心配ですよね💦
私の場合前回の検診で胎盤近くで出血があったので同じく明後日検診です❗️
どこからの出血かによりますが、咳でお腹に力が入ったのであれば少量の出血があり時間たって茶オリとしてでてきた可能性ありますね💦
無理せず安静になさって下さい☺️✨

• ☺︎

☺︎

胎盤近くで出血ですか😢
    茶おり心配ですよね。。
    妊娠中は、影響ないと言われる薬も飲みたくなくて頑固になってましたが、このまま出血増える方が怖いので相談してみます😭
    ありがとうございます!

• 4月29日