※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

出産後の痛みについて、座る・立つが辛い状況です。主治医に相談予定で、同様の経験をした方の痛みの経過について知りたいとのこと。

27日に無事出産を終えた者です💪

いきむのが下手で出口も硬かったので、会陰切開と、子宮内?腟内?も切れちゃったらしく、内側も外側もたくさん縫われました…😭

なので座るのがとにかく痛い!立ち上がるのが痛い!円座クッションも意味が無い。たまに座ってたらおしりの骨?がキュン!と締め付けられるような痛みがあります…😭
この痛みは縫ってる痛みなのか、それとも出産の時の骨盤のズレなどの痛みなのかすら分かりません…

週明けに主治医に相談しようとは思っていますが、同じような経験をされた方!!!この痛みはいつひきますか?😭
おしりを骨折してるかのようで授乳すら辛いです…😭

ちなみに立っている方が楽で歩行はそんなに痛くありません。とにかく立ったり座ったりの動作が辛すぎます…😭

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じでした💦
立ってる方がなんともなくて
ご飯たちながら毎食食べてました😂😂

• おはな

おはな

え!!!ですよね!!!
    私もそうなりそう…
    これって骨盤の歪みとかなんですかね?

• 4月29日