※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しい仕事先に復職して2週目。1週目は休まずに行けたものの、2週目息…

新しい仕事先に復職して2週目。1週目は休まずに行けたものの、2週目息子が腸炎にかかりそれを私ももらいほとんど行けませんでした。

パートではありますが仕事内容も自分の興味のあるもののためできれば休まずに行きたいですが最初からこれではさい先不安です🥺

小さい子がいるとどうしても体調不良になることは仕方ないと思っているのですが、肩身の狭い思いしながら働かなきゃならないのかなーと思うと自分ももっと強くならなきゃいけないなぁと思います。

同じようなお母さんいらっしゃいますか?

コメント

けろけろけろっぴ

わかります!
それを何回も経験したので
病児保育を使うようになりました🥹