※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

子宮が大きくなっていてチクチクする症状について、先輩ママさんの経験を教えてください。

アンダーの左下がチクチクします。また子宮が大きくなってるのでしょうか。
チクチク、伸びてるような、引っ張られてるような。。。

初期の頃から子宮大きくなってるので、チクチクするなって思って、いつの間にか治ってて、安定期入った頃もまたなって、いつの間にか治ってて、忘れた頃にやってくる感じがあります。

出血もなく、エンジェルサウンドでは赤ちゃん元気で、お腹張ってるのかなって触っても、カチカチではないです💦子宮が大きくなってるのでしょうか?

先輩ママさん、教えてください🙋🏻💕

コメント

りん

引っ張られる感覚ありましたよー。私の場合マラソン走った後みたいな脇腹の痛みがありました汗 ずっとではなくたまに痛いな〜という感じだったのでまややさんも子宮が大きくなっているのだと思います꒰*´∀`*꒱ お腹張ってなければ大丈夫ですよ!

• まやや

まやや

ありがとうございます😊今日は痛みがマジです。赤ちゃんが成長してる証拠として捉えていきます😉

• 1月26日