※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

妊活2年目の方が、高温期12日目で薄くなり、検査薬の反応も薄い状況。体温は下がらず、再検査で濃くなった。妊娠している可能性はあるでしょうか?

2人目妊活2年目の者です✨
これは希望を持って良いでしょうか?
高温期12日目で薄くなってしまい、病院に行っても検査薬の反応は薄く、化学流産かもね。(前回も化学流産でした。)明日あたり生理くるかもね〜。。と言われ、泣きながら帰ってきたのですが、今朝も体温が下がっておらず検査したらまた濃くなっていました🥹!
妊娠している!と思ってもいいのでしょうか?🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も病院で検査薬薄く不安でしたがその1週間後胎嚢確認できましたよ!

  • ミニオン

    ミニオン

    コメントありがとうございます!!私も先日胎嚢確認できました!励ましの言葉に勇気付けられました(^^)

    • 5月11日
Y

ミニオンさん、その後どうなりましたか?😫

  • ミニオン

    ミニオン

    その後5週と4日で胎嚢確認できました!^ - ^

    • 5月11日
  • Y

    おめでとう御座います🥳
    今何週ですか?
    胎嚢何ミリありましたか?

    • 5月11日
  • ミニオン

    ミニオン

    今6週と2日で、5週と4日の胎嚢は11ミリありました!

    • 5月14日
  • Y

    しっかり大きめで羨ましいです😊
    私は5週0日5.8ミリでした💧

    • 5月14日
  • ミニオン

    ミニオン

    同じ時期の妊娠なのですね!😊
    胎嚢の大きさ、エコーの角度もあるらしいのであまり当てにならないですよ💦
    私1人目の時、胎嚢確認後に1日後に違う病院行ったら全然違うサイズでした💦
    そして私は6週に入ってからお腹の張りが無くなってしまってビクビクしています😭😭😭

    • 5月14日
  • Y

    今何週ですか?私は5週2日です😃
    明日気になるので別の婦人科に行こうか迷ってます😢
    病院によっては違うんですね😲
    1日後に行かれたのは1回目が小さかったんですか?
    お腹の張り無くなったんですね😃

    • 5月14日
  • Y

    5週1日は間違いで5週0日です。
    結構アップでとってくれてるのですが、測り間違いとかありますかね?😫

    • 5月14日
  • Y

    🙇すいません。
    6週2日とおっしゃってましたね🙏

    • 5月14日