※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

子供2人が風邪をひいていて、酷くならなければGWは実家に帰省する予定で…

子供2人が風邪をひいていて、酷くならなければGWは実家に帰省する予定です。

実母が遊園地に出かけようと言ってきました。
風邪をひいてるから行かないと断りましたが、母は有言実行するタイプで…風邪なら直ぐに治るよ!すぐに行ける距離だしと言ってきました。
それでも断ったら、家の中にずっといたら具合悪くなるし日に当たらないと!と言ってきました。
言っている意味がわかりません!!
遊園地なんて行ったら、興奮してはしゃぎ回るし、風邪が悪化するのではないかと思っています。

鼻水に喉が腫れているくらいなら、遊園地に連れていくのは普通なのでしょうか⁉️
わたしが心配性すぎるのですか⁉️

もうイライラしてしまいます💦

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

お母様が普通では無いと思います💦

  • まき

    まき

    普通じゃないですよね💦💦
    ストレスが溜まっているから出かけたいと言ってきました。
    1人で出かけたらいいのにって思います。

    • 4月29日
ma

連れて行くなら帰らないって言うかな😂💦
悪化してもイヤだし...😢

  • まき

    まき

    それがいいですね‼️

    • 4月29日
あり※

連れて帰らないって言いますね。そんなわざわざ私は行きません