※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

ゴムをつけると潤滑油がなくなり、摩擦を感じるので、性行為が楽しくない。生の方がいい方法はありますか?

下ネタのリアルな表現があるので苦手な方や批判のコメントはご遠慮ください🙇‍♀️

ゴムをつけると後半ゴムがパリパリしてくる気がして突っかかるような、サラサラしてるような、表現が難しいですが生とは全然違いますよね…

夫は我慢汁の量がめちゃくちゃ多くて、生の時はそれが潤滑油の役目を果たしてますが、ゴムをするとその潤滑油がなくなるので摩擦を感じます

今日は何となく途中で萎えてたような…
このままじゃSEXが楽しくなくなってしまいます
ゴムより断然生の方がいいですし…

何かいい方法ありませんか!?

コメント

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

めちゃくちゃ分かります😣
そのせいで、未だにゴムに抵抗持ってます😣

ローションとか潤滑ゼリーとか使うしかなさそうです(;_;)

• n

n

わー!共感していただきありがとうございます😭

赤ちゃんがほしくて長い間生でしてたので生の良さから抜け出せずにいるのか…はたまた加齢で自分が濡れにくくなっているのか…昔はゴムするのが当たり前でこんな風には思わなかった気がします😣

• 4月29日
いちこ

3人目の予定はありますか?
絶対じゃないのでオススメは全くしませんが…基礎体温を毎日つけて排卵検査薬を使えば排卵日が分かるので、排卵日付近を必ず避けることでかなり妊娠率は下がるとは思います💦

• いちこ

いちこ

生とゴム有りじゃ全く違いますよね…😭

• 4月29日
みゆな

ミレーナはいかがでしょうか?私は1人目出産後は避妊をしたことがなく2人目3人目と妊娠しましたが、4人目は望んでいなかったので3人目出産後すぐミレーナ装着しました。調べていただくとすぐ出てきますが、ミレーナはかなりの避妊率が期待されています。

はじめてのママリ🔰

わかります。。
子供作る時はずっと付けてなくて、今は3人目考えてないので付けてますが違和感というか、痛いと言うか💦
ローション使ってみようかなって思ってます!

はじめてのママリ🔰

ピルはだめですかね?🤔
私はピルのんでますー!