※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのリュックに名入れは防犯上考慮されていますか?下の子の一升餅リュックで悩んでいます。

お子さんのリュックって名入れのものは使わないように避けたりされていますか?🥺

下の子の一升餅背負うリュックで悩んでいて、名入れ可愛いけど防犯上良くないかなーと迷っています💦

コメント

てんちゃん

一升餅用にと、お祝いでもらい、可愛いので背負わせてましたが、知らない人に呼ばれて怖かったので、ワッペン貼りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖い思いをされましたね🥲可愛さより安全ですね❣️ありがとうございます✨

• 4月29日

気になったのでイニシャルにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イニシャルいいですね😍!
    ありがとうございます🤍

• 4月29日
りんご

私も防犯面が不安だったので
名前のイニシャル一文字に
しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もなしよりイニシャルあったら可愛いし良いですね🥺💞
    ありがとうございます😍

• 4月29日
はじめてのママリ

名入れのリュックかわいいですよね🥰
わたしはハンドメイドでリュック作ったのですが、やっぱり名前は怖いイニシャルのワッペンをつけました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイド🥺すごいです❤️愛情たっぷりのリュックで1歳のお祝い素敵ですね😍💖
    私もイニシャルにしようと思います❣️
    ありがとうございます✨

• 4月29日