※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

ランシノーは西松屋やベビー用品店で売っていますか?授乳時に使えるか知りたいです。

ランシノーってドラッグストアでも売ってますか??
乳首の先端の皮むけが気になって💦
母乳出るかは分からないけどもし授乳するとき乳首ボロボロだったら嫌だなーと思って今からケアしておきたいんです。
ランシノーは授乳の時でも使えると聞いたので探してるんですが近くの薬局では売ってなかったです、、西松屋とかベビー用品の店でも売ってないですかね??

コメント

ママリ

見たことないですね、、ヘビロテしてますがいつもAmazonです

  • りまま

    りまま

    お店で見つからなければネットで買ってみます!

    • 4月29日
deleted user

西松屋にありますよ🥰

  • りまま

    りまま

    ほんとですか!西松屋探してみます🐰

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マタニティのお洋服がある場所らへんに出てると思います🙏❤️

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で買ったことあります🙋‍♀️✨