※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

オムツの比較結果は、ムーニーが最適。他のブランドは太ももに赤い線がつくが、ムーニーはつかない。太ももやお腹周りのフィット感も良好。

オムツ事情について👶🏻
パンパース、メリーズ、グーン、ムーニーを使ってみて、我が家はムーニーに落ち着きました☺️✨

①パンパース
ふわふわでオムツの質感は1番良い!
ただ細身向け?らしいので、足ムチの息子には太ももに赤い線がしっかりついてしまうので🙅‍♀️💦

②メリーズ
太もも周りは余裕があったけど、お腹周りがキツくて🙅‍♀️
大きめと聞いていたので期待してたけど合わなくて残念😥

③グーン
ムーニーと最後迷ったけど、質感が紙っぽくてカシャカシャする感じが好きではなかった🙅‍♀️
お腹周りと太ももは気にならなかった!🙆‍♀️

④ムーニー
お腹周り、太もも共に大丈夫そう🙆‍♀️
質感はまあぼちぼち🤔

という結果になりムーニーになりました✌️
結局どれを使っても太ももに赤い線はついてしまって、
1番線がつかないのがムーニーでした!

コメント

蓮

オムツ、何がいいのかわかんなかったのでこういうの助かります!👶🧡

  • ママ

    ママ

    参考になれば幸いです!☺️

    • 4月28日
ままり🐈‍⬛

うちもまずはムーニーです!
ムーニーが小さくなってきたら、メリーズにして、それからサイズアップしてます。
低月齢の頃は、ムーニーのゆるうんちポケットがいい仕事してくれてました!

  • ママ

    ママ

    ゆるうんちポケットいい仕事してくれますよね!
    まだ漏れたことないです💩

    • 4月28日
ゆきちゃん

うちの子にはムーニーが一番よかった😭