※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
その他の疑問

いまAmazonのお急ぎ便で買い物したら明日には届きますかね、、?ヘッドホ…

いまAmazonのお急ぎ便で
買い物したら明日には届きますかね、、?

ヘッドホン買おうとカートに入れたまま
放置してて気づいたらいま、、

明日の夜19:30位には地元帰省の為家を離れます。

お急ぎ便は、ペイデイか代引きのみで
代引きにしようとしてます。
ペイデイは審査に時間がかかると言っていたので。

お急ぎ便明日4/29土曜日
と書いてありますが明日来ますかね、、?

コメント

ママリ

明日と書いてあるのであれば明日来ると思いますが、時間まではなんとも…ですね😂

  • はじめてままり

    はじめてままり

    もし不在の場合、
    不在連絡票に連絡して再配達可能時間内であれば再配達可能ですよね、、?

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    帰省先に長くいるのであれば、帰省先に送るのでも良いと思います♪
    再配達可能だと思いますが、保管期間が決められているので早めが良いと思います!

    • 4月28日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    いま注文確定して、
    19:30まで来ればいいんですけど、、、大丈夫かなぁ、、、
    夜行バスで使用したくて...

    • 4月28日
はじめてのママリ

トラブルがなければ明日中に届くと思います。
でも19時半までに届くかどうかまでは、確実ではないですね💦

  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうですよね、、!
    あと1時間半以内に注文したら明日には届くとは書いてありますが、、、
    もし不在でその時間内に再発送したら大丈夫ですよね、、?

    • 4月28日