※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
子育て・グッズ

1歳からのチャイルドシートでおすすめありますか? ISOFIXなしの助手席に1歳8ヶ月の息子を乗せるため、6歳まで使えるジュニアシートを検討中。中古も視野に入れています。

助手席につけられる1歳からのチャイルドシートでおすすめありませんか?
2人目が生まれるので、ベビーシートではなくチャイルドシートか1歳からのジュニアシートを購入検討中です!
助手席はISOFIXがないので不安はありますがなにかおすすめがあればお聞きしたいです!

乗るのは1歳8ヶ月の息子で、だんだんバラして6歳まで乗れたらな〜と思ってます。
中古も考えてますのでおすすめの中古屋とかあれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

hm(29)

私は西松屋で買いましたよー😌
1万円以下であるので安いです!

西松屋のスマートエンジェルのジュニアシート(イージスジュニア)使ってますが、圧迫感なくていいですよ🥺🌼
税込で9千円ちょっとだったと思います!