※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

マイホームの方、お皿を手洗いした時はどこに置いてますか?マットですか?

マイホームの方、お皿を手洗いした時はどこに置いてますか?マットですか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

水切りマットの上です⸌◦̈⃝⸍

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

どちらのマットですか?

• 4月28日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

ダイソーだったと思います!
    しっかりしてるし、2枚購入して1年は使えてます⸌◦̈⃝⸍

• 4月28日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

お皿を立ててるものもついてますか?それともただの分厚いマットですか?😊

• 4月28日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

分厚くて置く側がメッシュになってるやつです!
    コップ立てるのも6個付いてるのをダイソーで買いました‪ꔛ‬♡‪

• 4月28日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

コップ立てもついてるんですか!!ダイソーでそれはすごいです!!

• 4月28日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

水切りマットとコップ立ては別です!
    ニトリのステンレス製で傾斜着いてるのも買ったのですが、毎回拭くのめんどくさくてそれは使わなくなりました◜. ̫.◝

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

めんどくさくて食洗機に入れてますww

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

めんどくさいですよね😅

• 4月28日
ママリ

シンクの所にtowerの水切り置いてあって、コップ系はほとんどそこに置いてます☺️
お皿とか立てたいなとゆう時はニトリの水切りマットとセットで売ってたもの使ってます☺️✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ニトリのものいいですか??

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

これ使ってます☺️!
    マットの部分だけカインズとかで買い足して洗濯して使ってます☺️
    建売でそんなにキッチン広いわけじゃないので、コンパクトにしたくてアパートの時から使ってます😂😂

• 4月28日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

私も次建売に住むんです!!使いやすいですか?コップは乾きますか?🥺

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

コップは正直towerのシンクに置くタイプの物の上のが乾き早いです!
    ニトリのだと写真でお皿置いてるところに置くか、斜めに立てかけるように置けば乾きやすい感じです☺️✨
    写真のようにとんがってる部分に置くと地味に乾きは遅い気がします笑

食洗機はついてないですか?
    もし無ければ、乾くまで待ってるとどんどん食器溜まっちゃうので、あっちこっちふきんとゆうものでお皿拭きするのもいいと思います✨

• 4月28日
はじめてのママリ

Georg Jensen Damaskの水切りマット使うか食洗機の中に突っ込んでます😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

すごく高そうです😊

• 4月28日
ままり

最初は見た目の問題で水切りマット買いましたが私には不便で結局水切りカゴ買いました😂
シンクの幅にすっぽりはまるので夜ははめてシンクに水が落ちるようにして寝ています😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

洗っている時に泡が飛んだり、狭くなったりしませんか?🥺幅はしっかりあいましたか?😊

• 4月28日
  • ままり

ままり

泡が飛びそうと思ったら洗う時だけ離してて水で流す時に近くに持ってきています😊 常に置きっぱなしなので見栄えが嫌な人には向かないですし狭くなるかもしれませんがその都度どかしたり使わない時は場所移動したりしてます😌 でもキッチンがフルフラットでシンクの前も置くところがあったりするので狭く感じたことはないかもしれないです😊ちなみにこれ使ってます🤣

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

タオルの上においてます!

ままままり

食洗機に入れないものはジョージジェンセンのタオルにおいてます!