※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園から帰ると人差し指に茶色い汚れがついていた。眉毛マスカラが原因か心配。血がついた遊具に触れたかも?汚れは取れる?

今日公園から帰ってふと人差し指の内側と爪に茶色?っぽい汚れがついてました😭
でも人差し指の先端の親指側の爪と爪のすぐ横の皮膚だけブランコのサビとか汚れつくとかないですかね?😭

眉毛マスカラのような色だったので、もしかしたら眉毛マスカラがらついたままとかかもなんですが、眉毛描いてそのあとトイレ行ったりで家出るまでに2.3回石鹸使って手洗ってます😭
眉毛マスカラとれますか?
それとも乾いてたら取れないですか?😭

誰かの血が遊具触った時についてたらとこわくて😭😭

本当に心配症なので、不安あおるようなコメントはお控えください😭

コメント

いちこ

サビじゃないですか?つくときありますよ💦

いちご

サビじゃないですかね💦
あとは公園とかって砂とかが泥になって遊具についてることもあるので汚れかなと思います💦