※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

10ヶ月のお子さんにハイハインを与えている方へ。1/2枚のおやつ量は適切でしょうか?与えすぎも考え、この量にしています。娘は食べようとします。

今10ヶ月です。同じくらいの月齢のお子さんでハイハインを食べさせている方、おやつとしてどのくらい与えていますか?うちは1/2枚なんですが、少ないでしょうか?あんまり与えすぎてもよくないかなと思い、このくらいにしてます。娘は与えればまだ食べようとします。

コメント

けんぴーちゃん♡

9か月ですがニ枚ぺろっと食べます☺︎
うちもあげればあげるだけ食べるので食欲がやばいです( *˙0˙*)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)そうなんですね!もう少し与えてもよさそうですかね(^^)

• 1月25日
  • けんぴーちゃん♡

けんぴーちゃん♡

大丈夫だと思いますよ(❁´◡`❁)*✲゚*

夕飯も食べるなら☺︎

• 1月25日
  • いこ

いこ

夕食のことも考えながら与えてみます♪

• 1月25日
もこもこ♡♡

そのくらいの時期には1袋あげてましたが、それは欲しがればでした☆
特に今以上に欲しがったりしなければママの加減でいいと思いますよ(゚∀゚)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)1袋あげても大丈夫なんですね♪少しずつ増やしてみようと思います♪

• 1月25日
ありす

8ヶ月ですが、出かけるときは2枚食べさせちゃってます😅
家では食べないので少し多くてもいいかなーと💦

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)みなさん普通に1袋食べているんですね(^^)私がセーブかけすぎてしまってました(笑)

• 1月25日