※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日が早まった可能性があります。妊活中で排卵検査薬を使用しましたが、陰性でした。15-17日の排卵日に症状が出ることもあります。頻尿や腰痛、出血などの症状がある場合は注意が必要です。

妊娠の可能性ありますか?💦
排卵日早まったら生理の日も早まりますよね?💦

今月の生理周期のカレンダー載せてます。

先月は3/6~12まで生理で、今月はカレンダー通り4/5~11でした。来月の予定はアプリでは5/7-14,

ほとんど生理周期が乱れることはないのですが、2ヶ月前の生理は初めて2週間も遅れたことがありました。

妊活はしてて、今月は初めて排卵検査薬を使い、ルナルナの予定日を参考に4/18頃から5日間使ったのですが、1回目の時点で陰性(線は見えてますが)そこから回数重ねるごとに線は薄くなり5回目には線が消えたので、これって18日よりも前に排卵されてたことになりますか?

もし15-17日の間で排卵日が来てたら今の段階でなんか妊娠の超初期症状とか出ますか?

最近頻尿がすごかったり、胃痛や腰が痛かったり、今日は下着に血?みたいなものが付いてて💦

コメント

ママリ

排卵が18日より前に早まったか
逆に遅れたという可能性もあるのかなと、、💦
私もルナルナの排卵予定日付近にタイミングをとっていて
排卵検査薬も同時に使っていたのですが(陰性でした)、基礎体温が上がらず、その後タイミング取れなかったのですが
1週間ほど排卵予定より遅れて排卵してました💦
おりもの(どろっとした)と、基礎体温が上がったので気付きました。その後、生理も遅れて来ました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は基礎体温計っておらず💦
    ルナルナだけ頼りにしてたんですが、初めて使ってみたものの日に日に色が薄くなり消えてしまったので、終わったあとだったのかとそこから使うの辞めちゃいまして🥲
    ただ気になったのが血っぽいものがついてるのと、胃痛腰痛頻尿なんですよね😢
    これでダメだったら次は病院に行こうと思います🥲

• 4月28日