※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊活

排卵日に何度か関係があれば妊娠するか不安です。二人目が欲しいけど難しいです。一度流産した後、妊娠しにくいか心配です。毎月生理が来ると落ち込みます。

排卵日付近で何回かやれば妊娠するだろう、と軽い考えでいるわたしは間違いなんでしょうか😭
二人目がそろそろ欲しいのですが、なかなか授かれません😭
一人目産んだあと、一度流産しています。
流産しているとその後妊娠しにくいとかあるんですかね、、?💦
毎月生理が来るたび落ち込みます、、。

コメント

排卵検査薬など使っていますか??

• y♡

y♡

使ったことないです🥲

• 4月28日

退会ユーザー

使ってみてタイミングの確認をしてもいいと思いますよ☺️
    少しでも早く!と思うのであれば不妊治療をしているところで相談してもいいと思います🙆‍♀️

• 4月28日
かなみ

1人目の時は私もそんな感じで簡単に出来たので、2人目もそう思ってましたが、2人目からは体外受精で授かってます。
原因は不明です😅

• y♡

y♡

わたしも一人目はそうだったんです🥺
    体外受精は不妊治療ですか?最悪不妊治療の方も考えるべきかなあと思う時があります😭

• 4月28日
  • かなみ

かなみ

不妊治療専門の病院に通って、卵子と精子受精させてもらってお腹に戻すって感じです。
    2人目不妊多いらしいです😭

• 4月28日
  • y♡

y♡

そうなんですね🥺
    気にはなるものの費用が心配です、、💦
    二人目不妊多いんですね〜😭悲しいです😭

• 4月28日
  • かなみ

かなみ

一度診察してもらっても良いかと思います。タイミング見てもらっても良いと思いますし🙆‍♀️
    今は保険診療も出来るので、むかしよりかなり安いです🙆‍♀️

• 4月28日