※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

どうでもいい質問なんですが、近所に毎回タオルだけ干してる人がいます……

どうでもいい質問なんですが、近所に毎回タオルだけ干してる人がいます…他の衣類は干してるのを見たことがないです。
しかも、ピンチハンガーとかハンガーも何もなく、竿にタオルだけずらっと掛けて干してます。
…しかも毎日ではなく、一週間に一度くらいです。
他の衣類は洗わないのでしょうか?
節約のため?
我が家は一度着たら洗濯して干すので、どんな生活してるのかと気になってしまいます💦

コメント

ナバナ

部屋干ししてるだけじゃないですか?

  • ままり

    ままり

    臭くないですか?、😢

    • 4月28日
  • ナバナ

    ナバナ

    乾燥機だってありますし…

    • 4月28日
  • ままり

    ままり

    なるほど!その発送がなかったですれ

    • 4月28日
ママリ

乾燥機か部屋干しでしょうね🤔
うちは外干ししたことないので

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!お布団とかも干してるのを見たことないです!

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    布団もうちはないので干したことないです😓

    • 4月28日
  • ままり

    ままり

    なるほど🤔ありがとうございました

    • 4月28日
🧸

一週間に一度、天日干ししてるのでは?と思います🤔
うちも基本、部屋干しですが
一週間に一度だけ外干しします笑

  • ままり

    ままり

    タオルだけですか?🤔
    お布団とかも、干してるのを見たことなくて!💦
    臭くならないですか?

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちかと思いました🤣

衣類は部屋干しです!!
タオルは見られても恥ずかしくないのと、何となく太陽に当てて消毒?したくて外干しです。笑

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    お布団とかってどうされてますか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団乾燥機使ってますよ!
    布団干すのが重くて億劫で😅💦

    • 4月28日
  • ままり

    ままり

    布団乾燥機!気になります🤔ありがとうございました

    • 4月28日
ままり

外に干さない=洗ってないではないと思いますよ💦
基本乾燥機や部屋干ししてる方なんだと思いますよ!

うちも浴室乾燥メインで使ってた時は、量が多くて浴室に入らない分は外に出したりしてました。
布団は布団乾燥機がありますしね✨

  • ままり

    ままり

    なるほど!そうですよね😅
    布団乾燥機、気になります🤔ありがとうございました

    • 4月28日
はじめてのママリ

部屋干ししてるんですかね🤔

  • ままり

    ままり

    部屋干し多いんですね🤔ありがとうございます!

    • 4月28日
きなこ

乾燥機と室内干し派の我が家も、そう思われてるのかなぁと思ったらなんか笑っちゃいました🤣
布団はマットレスなので室内で立てるだけ、シーツ類も洗って乾燥機です!布団乾燥機もあります😊

  • ままり

    ままり

    なるほど!ありがとうございます!納得出来ました😊

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が虫嫌いなので家建てるときに部屋干し用の部屋作りました。なのでベランダもありません。😄布団は布団乾燥機使ってます!

  • ままり

    ままり

    なるほど!そういう方もいらっしゃいますよね!布団乾燥機は気になります!

    • 4月28日
メロンパン

乾燥機までかけてたり、花粉とか気にして部屋干しにしたりしてるのでは?
うちも花粉の時期は乾燥機までかけるので外に干さない事多いですよ😊

  • ままり

    ままり

    なるほど!花粉の時期もありますもんね😃ありがとうございます

    • 4月28日
イチゴスペシャル

私もタオルだけは、
日に当てて干すか、
コインランドリーで高温で乾かすかどちらかですね…。
タオル系の部屋干しは臭くて💦
洋服は部屋干しの方が、
よい香りで、うちは日当たりよく、部屋干しでも洋服は乾きます!😊

  • ままり

    ままり

    なるほど🤔
    確かに天日干しすると、洋服の匂い無くなりますよね😅
    日当たり大事ですよね💦

    • 4月28日