※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

血液検査結果を受けるために婦人科へ行く予定ですが、4週5日で胎嚢が見えるか不安。つわりが早く始まったので心配。子宮外妊娠かどうか超音波で確認したい。

今週、血液検査検査の結果を聞くために
かかりつけの婦人科を受診するのですが、
妊婦健診は別の病院で受ける予定です。

まだ4週5日だと胎嚢は見えないでしょうか?
一旦、かかりつけで子宮外妊娠ではないか
確認するために超音波検査してもらうか迷ってます💦


あと、つわりについてですがまだ4週なのに気持ち悪さと食べづわりのような感じがあります。

早く始まったら早く終わるとかないですよね?😭

過去2回妊娠していますが、こんなに早く
つわり症状は出てなかったので、はやっっ!
ってなってます😭

コメント

りっちぇる

排卵のズレがなく4週5日で間違いないのなら胎嚢は見えるかもしれないです💡
私は早く始まって早く終わりました!4週〜11週です☺️
上2人は16週〜18週くらいまであったので早く終わるパターンを知って感動しました✨
早く終わるといいですね😌

  • あんこ

    あんこ

    4月8日に病院で診てもらった時に卵16mmで10日に排卵痛のようなものがあったので、ほぼほぼその辺りだと思います🤔

    18週まであった大変でしたね😭早く始まったときは早く終わったとのことで希望持てました✨
    ありがとうございました!

    • 4月28日