※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

この言葉どう思います?陣痛促進剤打って陣痛を待ってる時、(まあまあ痛…

この言葉どう思います?

陣痛促進剤打って陣痛を待ってる時、
(まあまあ痛いかなー?ぐらいの時)旦那から

「出産は有刺鉄線巻かれた金属バットで殴られるより痛くないらしいから頑張れ」

とLINEがきました。北斗晶さんが言っていたそうです。
どう思いますか??
本陣痛が来た時もこの言葉が忘れられませんでした(うざすぎて。)

産後も、
「指を切り落とされた方が痛いらしいね。いや普通に考えてそうだよね」

とも言われました。信じられますか?

追加で言うと、陣痛が夜ジワジワきて寝れないな〜って時に、「なるべく寝れるうちに寝なよー」「体力勝負だからねー」「じゃあ俺は寝る」のLINEもクソウザかった。

コメント

とみー

じゃ、やってみろ☺️

ですね。殴ります✊🏻

しおしお

え〜ウザいです

確かに出産の痛みや辛さは
女性にしかわからないけど
こっちはお前と大切な子を
命懸けで産んでんだから
まず労われよって思います🤔

はじめてのママリ🔰

クソウザオブザイヤーですね👏👏

何故陣痛の痛みと何かを比べなきゃ行けないのか
痛いもんは痛い
インフルで寝込んだらコロナより楽でしょ?とかってのと同じことですよね😂
風邪ひいたら看病せずほっときましょ😇

はじめてのママリ🔰

じゃあ指半分まででいいから切ってみてくれない?ですね。

はじめてのママリ🔰

きもっ🤮お前が産んでみてから言えやって思います

ママリ

他人事すぎますね😂🔪
出産の痛みを味わったほうが父親の自覚が湧くと思うので、有刺鉄線を巻いてない金属バットで殴ればいいと思います🥺❤️

1児のMaMa💙

え、めちゃくちゃうざいです、

お前変わるか?といいたくなります。女にしかわからない痛みたで命懸け産んでることを理解しろと言いたくなりますね.

麻酔なしで一回💰🥚切ろうか?と言いましょう🥰🥰🥰


私の旦那は陣痛中の私の痛い痛いがトラウマっぽくて思い出してよく泣いてます😂
育児は全くしないので腹経ちますが🥲