※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義実家には感謝しているけど、お返しのバランスが気になる。母の日のギフトを変えるか迷っている。経済的にも厳しい状況。

義実家が徒歩5分以内で良く娘をお泊まりさせてくれたり
色々手助けしてもらってます。
けど、日頃から私も色々食料おすそ分けしたり
義父の誕生日にはビールダンボール1ケースあげてもお礼言わなかったり、気になるところがちょいちょいあります😭母の日は毎年、久世福の詰め合わせあげてたけど今年はスタバの1000円のLINEギフトでいいですかね?笑
6月に帝王切開予定だしこれからお金もきつくなるし……
流石に安すぎます?笑

コメント

はじめてのママリ

うちも、私が決めて送っても旦那のお金なので、旦那にしかお礼無いので、もう何もしないです(笑)
お気遣いありがとう〜くらい欲しい物ですが、旦那がくれた!と思ってるので、私が言わなければ何もしないので、もうしません😂

もちろん旦那にもお礼ゆうべきですけど、家庭のお金だからな。といつも思います😇

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そう!それです。旦那に毎回お礼の連絡がいくんですよ😪
    私が旦那にお小遣い貰って、そのお金でプレゼントしてるのに。。。

• 4月28日
ぽこぽこ

母の日、父の日は、どうする〜?と、夫と相談はしますが、支払いは夫がしています😇
誕生日は結婚当初はしてましたが、こちらは何ももらっていないし、毎年考えるの面倒だなぁと思って、出産準備や産後でバタバタしていて...と一人目のときにプレゼント贈るのをやめました🤤おめでとうございますのLINEだけは一応していますが笑

父の日も母の日も、旦那さんに考えてもらったらいいと思います。まりさんの親では無いですし🤫

まる

まぁでも普段からお世話になってるみたいなので、
私ならちゃんとしてるの贈りますね😅