※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスについて、結婚10年目で性的な関心が薄れていることに不安を感じている女性がいます。夫を家族として愛しているが、性的な面での満足感がないことに疑問を持っています。

セックスに関してです。

性欲だけでなく精神的にも満たされる、ないと不安になると聞いたりしますが私は全く不安になりません。

心も体も満たされるのはなんとなくわかるんですが、20代前半くらいまでの恋愛期間と違い今は結婚して早10年。
四捨五入すれば40なんでこのまま一生なくても別にいいです。

これは年齢が年齢だからこういう境地なんでしょうか?
それとも性格なんでしょうか😭
夫のことは好きですし結婚相手として最高だと思ってます。
ただ男性というより家族という感じで性に結びつかなくなってます。

コメント

性格だと思います。あたしの母も叔母も今43と39だけどないと不安って大分酔ってた時に言ってました😅あたしは24ですがぶっちゃけ無くてもいいです。夫は家族ではなくしっかり「男」だけど無いならないで気にならないです🤔

ビール

性格かなと思います!
私も四捨五入したら40ですが、絶対週一はないと不安というより生きる気力?でません😅

はじめてのままり

めちゃくちゃわかります。たぶん、こればかりは性欲がつよいかどうかでは

さあママ

なるほど~☀️情なのも関係ありますよね😀
私の場合は、今は月2位で丁度良いなあって思ってます😀
旦那が通りがかりにお尻ポンってしたり、頭ポンってしたりスキンシップがあるのと、ギューしてくるので、それで満たされます😀
それよりも、子供にバレたくない気持ちのほうが強いです😂