※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か心配。切迫入院歴あり。今の痛みで受診すべきでしょうか?

3-4日前から生理痛の軽いような痛みがたまにあります。
前駆陣痛かなと思いますが、GW前ですし、みなさんなら一度受診しますか❓
張りは気になる時は15-30分/時間毎で、ずっとではありません。

ちなみに前回も今回も切迫で入院歴があります😓
万が一今陣痛がついてしまえば、ヘリで大学病院に搬送になります😓

コメント

みー

念のため受診しとくよ❗️

はじめてのママリ

GW前じゃなかったら様子見で済ますけどGW前なので私なら1度行っときます🥺
それで前駆陣痛ならGWあまり心配せずに過ごせると思うので😌

• みー

みー

ありがとうございます😊
    そうなんですよね💦休み前で、次の受診も11日なのでどうしようか悩むんですよね😅

• 4月28日
みー

前駆陣痛ぽいし、とりあえず今は受診せずに様子みるよ❗️

みー

いいね、コメントありがとうございました😊

結局心配になり受診して来ました❗️
頚管長は25ミリだけど週数相当くらい、NSTは2-3回/1時間くらいでしたが、やはり前駆っぽいねということで、なるべく安静に、ゆっくり過ごしてねと言われました😀

張り止めは貰えなかったですが、、、とりあえず無理せずゆっくりします😇