※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長80センチ、太ももムチムチ男児にオススメの夏用ズボンを教えてくだ…

身長80センチ、太ももムチムチ男児にオススメの夏用ズボンを教えてください。(2歳なりたてです)
※サイドにポケットが必須

ユニクロのレギンスパンツ(7分丈、80サイズ)をはかせてましたが、最近キツいといいます。

昨日ネットのGUで購入したサマナルパンツの7部丈
(90さいず)が届きました。ウエストは少し緩いですが、サイドにポケットもついているし、ゆったりした履き心地で良いなぁと思ったのですが、生地がかなりしっかりしていて、夏に着るには暑そうでした。。

ユニクロのレギンスパンツだとサイドにポケットがないし、(保育園からのお達しで、今年の夏はハンカチの練習をするのでサイドにポケットがついたズボンを用意せよとのこと)
ズボンをどうしようと困っています。。

うちは田舎なのでユニクロはあるけどGUはないです。
せっかくGUのネットでサマナルパンツを7着もまとめ買いしたのに、夏は着れなそうで残念でした。

どなたかオススメのズボンがあれば教えてください(>_<)

コメント