※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁお
家族・旦那

旦那からの言動に不満。女の子との関係や車校問題で不安。離婚の可能性は?

批判とかすみません。お控えください。
遠距離(単身赴任中)旦那から
私に気持ち無いみたいだし私の実家に来るのも
子供に会いに行くだけって言われました😂

両家で顔合わせした時に私の車校条件で
単身赴任先に行く話になってました。
お金足りないし親に借りれません。
私自身車校行かず単身赴任先に行こうか迷ってると
話したら約束違うだの
免許行くないしこっちにも来る気ないって
思ってるから、もう遅いんだよ。お前に気持ちない。
とか言われ😂今日風邪引いて仲良くなった女の子から
看病してもらったと連絡来ました😂😂

私も悪いですが、旦那も悪くないですか?
日本語ぐちゃぐちゃしてて伝わるか分かりませんが
すみません💦
女の子絡みと車校あーだこーだ関係あります?
気持ちないとか早々知ってたよ?🤣
次会う時に話し合いしますが、離婚になりますかね😂


コメント

たなか

むしろ離婚した方がお互いのためかと思います。
かお〜さんも確かに当初の約束を破ってますが、向こうもわざわざ他の女を家に入れたアピールしてくるのも気持ち悪いです。
むしろ家に入れてたらやっててもおかしくないですよね。
ATMと割り切らない限り今後の関係続行は不可能ですよ。

  • かぁお

    かぁお

    ですよね笑
    抱いたの?の問いかけに話しそらしたんで確定ですよね😂
    電話して話たんですが、心の中で笑っちゃって😂

    • 4月28日