※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌の皆さん、特に白石区の方、産婦人科について教えてください。義姉が引っ越す予定で、妊娠かもしれないため札幌での産婦人科を探しています。おすすめの病院や女医さん情報をお聞きしたいです。

札幌にお住まいの方、出来れば白石区にお住まいの方とお話したいです💦

みなさん、産婦人科はどこに通っていますか…?😢💦

私ではなく義姉の話なのですが近々札幌に引っ越す予定です。最近生理が来ていないとの事で、もし妊娠していたら今通っている婦人科に札幌から通うのは難しくなります💦

なので札幌で産婦人科を探したいとの事なのですがどこがいいのか全く分からず、皆さんのお話を聞かせて頂けると幸いです🥲💦

女医さんかどうかも教えて下さると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も白石です!
私は結局、白石区周辺で
出産してないんですが…

私の周りは白石産婦人科に通ってる方多いです!
結構先生方も良くて2人目もって方結構います😊
ここも費用はそこまで手出しなかったと聞きました!
女医さんもいるみたいです😊

勤医協はお値段安く先生もいい先生が多いそうです!
ここは総合病院で小児科をかかりつけにしてますが、
先生も優しい、費用も安いで結構有名です😊

はじめてのママリ🔰

白石産婦人科に通っています!
私も最初は生理が止まってしまい受診しました。結果妊娠ではなく別の原因だったのですが、丁寧に見てくださりそのまま不妊治療に移行し、授かることができたので個人的にはオススメです!
先生もたくさん居て、ネット予約時に好きな先生で予約が取れます😊
産科も婦人科も女医さんが居ます!

ママリ

白石産科婦人科で産みました😊
女医の○垣さんという方フレンドリーで人気ですよ🔅

基本個室ですしご飯も普通に美味しかったです😋

授乳練習も夜中だろうがいつだろうが心配だったらマンツーマンで見てくれますしもう1人もそこで産もうと考えてます✌️

• ママリ

ママリ

ちなみに私は帝王切開でしたが手出し2万もいかなかったはずです🤔

• 4月28日
まめ

皆さん仰っている通り、白石産婦人科人気ですよ😊
私もそこで出産しようと思いましたが、里帰りのためキャンセル待ちでしか空きがなく、違う産院にしました。

お弁当マン

二人共白石産婦人科で私も白石産婦人科産まれです🥹

上の方も仰られてもますが○垣先生がとても良い先生です♥一人目生まれるとき丁度○垣先生がついててくれましたが生まれた瞬間グータッチしちゃいました笑

おかゆ

自宅から近い理由で、EVEウィミンズクリニックで出産しました!
女医さんはいますが、妊娠後期になると院長のみの診察になるので女医さん希望だと難しいですかね🥲
あと、途中から午前のみ診察になったので午後からがいい…って時は不便かもしれないです…
全部屋個室(別料金無し)で、ご飯も美味しく皆さん優しくてわたしは好きでした☺️
2人目できたらまた産みたいなーと思ってます☺️

料金は前払いも含めて手出し8万くらいでした!