※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

38週3日の経産婦です。お腹が張って痛く、陣痛カウンターで間隔を見ています。前駆陣痛かどうか不安です。第一子の時も同じ症状で、その日に産まれました。

38w3d経産婦です🤰

張る時にフゥーーと息を吐くくらい、お腹が張って痛い懐かしい現象がでてきました🥹久々陣痛カウンターを入れてどれくらいの間隔か見てるんですけどまだ前駆陣痛ぽいですかね?

第一子の時も本陣痛か分からず間隔測りつつ家で
フゥーーと呼吸してて本陣痛ぽいですよー!と教えてもらってその日に産まれました😂

コメント

さくさくパンダ

本陣痛のような気もしますね💦
私も本陣痛か分からず、綺麗に間隔が短くなっていくと聞いていたのに5分→3分→7分→4分→12分→……とかバラバラで様子見ようかな……と思ってたんですが、フゥーっとやらなきゃ痛いし念の為病院に行ったら5センチ開いててすぐいきみ感が来ました😨😨

病院は近いですか?
2人目だと進みも早いと聞くので、帰される覚悟で病院に電話してみてもいいかもしれませんね!