※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ロフトベッドを買おうと思ってるのですが使ってる方どうですか?部屋が狭…

ロフトベッドを買おうと思ってるのですが
使ってる方どうですか?
部屋が狭く下の部分収納に使いたいのですが…

またパイプと木製で悩んでます。

コメント

ぞぞ🍀

実家に住んでる時使ってましたが、私は快適でした😊
パイプ製の物を使っていて、もともと2段ベッドの下の段に寝てたのできしんだりとかもあんまり気にした事なかったです🤔

ただ、頚椎捻挫を起こした時が大変でした🤣
あんまりなる機会はないと思うんですが、ほんとにものに捕まらないと立てないし寝返りすらも痛いので、そんな体で昇り降りも大変だし、トイレ行きたい時もすぐに降りれないから膀胱炎なりかけました😢

あと、ベッド下の収納はやっぱり暗いので、電気とかあるといいなーと思いながら使ってました🙄

子供さんが使うとかならすいません大人の情報で🤣

はじめてのママリ🔰

小さい頃普通のベッドでした。
進学して一人暮らしの時にパイプの梯子じゃないベッドでした。だけどまぁまぁゆれを感じてました😅収納はかなり取れますよね😆
就職してから実家に帰った時に木製の梯子タイプのベッドにしたんですけど安定感は断然ありました!おすすめは木製の階段タイプですかね。

ばいきんまん

学生時代に友人宅に泊まらせてもらった時、パイプ製のタイプでかなり揺れて怖かったです💦
友人はかなり安い物だからごめんね〜と言ってました。
ので値段にもよるのかなと思います。
あと、私はかなり寝相が悪いので手すり越えて落ちないかヒヤヒヤでした。