※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中、16週目。胎動なく不安。エンジェルサウンドで心音聞こえず。次の健診まで長い。同じ気持ちの方います。

現在2人目妊娠中 16週目になります。
15週で健診にいき何も問題なかったのですが、次は4週間後…。長すぎるー😫😫😫
1人目は15週で胎動あったのに全然ないし、つわりも終わりほんと妊娠してるのか?生きてるのか?と赤ちゃんのことばかり😭😭😭

1人目で買ったエンジェルサウンド引っ張り出してきましたがなぜか心音聞こえず💦1人目では聞こえてたのに…
無駄に心配してしまい、使うのやめました笑

次の健診まで長すぎるよー😭😭😭
皆さんも同じ気持ちの方たくさんいますよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンド👼わたしもよくやってのですが全く心音ひろえなくて不安になるだけだったので2人目は使ってません🥺
長いですよね😩😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!ここ最近使ってましたが全然聞こえず😅
    ただただ不安が増すだけという🥺
    長いです😭

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに2人目いつから胎動聞こえましたか?

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の胎動という胎動を感じたのは20w前後だった気がします!
    胎動かどうかって本当難しくて😫

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?それなら安心しました🥹
    1人目が男の子で1人目にしては胎動が早かったのですが女の子だと遅いとかありましか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに女の子の方が胎動少なめだったかなと思います🥺
    上の子はかなり激しかったなで😤

    • 4月28日
けいたん

お気持ち凄く分かります😭
私も2人目は15週で胎動分かったのですが、今回まだ全く胎動分かりません😢
次の検診までが長いですよね(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー🥲私も1人目が早かったのにまだ胎動ないのが不安で…だからといって病院に行くのもおかしいし笑
    待つしかないです🥺

    • 4月28日