※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのべびちゃん
子育て・グッズ

エアバギーのベビーキャリアで腰のバックルが痛くないか気になる。ベビージョルンのハーモニーに腰のサポートクッションがあるか知りたい。口コミがないので実際の使い心地が知りたいです。

はじめまして!
エアバギーのベビーキャリア使っていらっしゃる方に質問です!

腰(うしろ)のバックルに、とくにクッションがついていないのは、痛くないでしょうか。

ベビージョルンのハーモニーと悩んでいるのですが、ハーモニーには、腰のサポートクッションがついていて、悩んでます。。

その部分について、口コミ等がないので、実際どうなのか気になってます。

もし、使っていらっしゃる方いましたら、教えていただけると嬉しいです!

コメント

nyapi(25)

うちは別売りのクッション買いました☺️☺️
エアバギーは重量ありますが、めちゃくちゃ走行しやすいですよ!

• はじめてのべびちゃん

はじめてのべびちゃん

ありがとうございます!!
    やはり走行しやすいんですね😍

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

エアバギーの公式サイトで売ってる、ストローラーマットを購入して使ってます🥰
他のメーカーのものでも、エアバギーに使えるよーって種類もあったので迷いましたが、こちらの物にして特段困ったことも無いですよ🤗
何よりエアバギーの走行性は抜群で、友達や先輩が我が家のベビーカー押すと必ず操作性の良さにびっくりしてコメントしてくるくらいなので、おすすめです💕💕

• はじめてのべびちゃん

はじめてのべびちゃん

そうなんですね!ありがとうございます!!走行性はやっぱり惹かれますね😍😍

• 5月1日