※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピル辞めて3ヶ月経過し、排卵痛も感じるようになりました。今回排卵日にタイミングを合わせているので、妊娠しているといいなと思っています。

ピル辞めてから妊娠した方、何ヶ月で妊娠しましたか😊?

1月中旬にピルを辞めて妊活開始しました。
妊活して3週期?(数え方が分かりません💦)ですが、妊娠しません。

ピル辞めた次の生理から、通常量の出血があったのと、のびおりもあったのですぐ排卵していると思っていました。
でも今回から排卵痛なども出てくるようになったから、出血はあったけど排卵はしてなかったのかなぁ?

今回排卵日付近でタイミングもたくさんとったし、ピル辞めてから3ヶ月後くらいには通常に戻るとも聞くので、妊娠してると良いなぁと思っています。

コメント

hana 🪷

わたしはピルやめてから
1年半で妊娠しました 😌‼︎‼︎

おかゆ

ピルやめて最初の生理が来てからすぐ妊娠しました🤔

deleted user

私はピルやめて消退出血の後妊娠しましたよ!
元々生理不順なので消退出血後しばらく経っても生理こないな〜と思ってたら妊娠でした❣️

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も12月11日飲み終わり
    15日に生理が来て
    消退出血もなく
    妊活に入ったのですが

    生理から5週目の日に少量出血したのですが
    妊娠検査薬したところ
    うっーーすく線が出て
    腹痛等あります。

    化学流産なのでしょうか、

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    このまま出血が多くなって生理が始まれば化学流産かもしれませんね🥲

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じですあ💦

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

ピルやめて次の生理から普通通りくらいの生理で、その後生理不順もなく5回目の生理予定で妊娠しました!

まま

ピルやめて、3回目で妊娠しました。