※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が15週6日で胎動について質問です。下腹部がズキッと痛むことがあり、出血はないが心配です。

初マタ15w6d
胎動って、ズキって痛みではないですよね…?今日横になってると、やたらと下腹部がズキっ!ジーン、ジーンと痛みがあります。出血はないのですが、今までと違う下腹部の痛みだったので…

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動は痛みはないですね🤔
子宮が大きくなる痛みではないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ違うのですね💦いつもの子宮が大きくなる痛みとは感覚が違ったので💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動は痛みというかポコポコしますよ🥰

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポコポコ🥺なるほどです!!ありがとうございます‼️

• 4月27日
はな

9週の時にそんな感じの痛みが横になっていても1時間くらい続き、受診をしたのですが一時的に張っていたんだろうとのことでした!まだお腹が大きくなっていない為、外から張りが分からなくても痛みとして出る場合があるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ってるんですね🥺💦気をつけます!

• 4月27日
  • はな

はな

どんどん痛みが強くなったり、出血したりしなければとりあえず様子見でいいそうです😊
    冷えたり、いつもより動きすぎたりするとなる事もあるそうなのでその辺も気をつけると良いかもしれません☺️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月27日