※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

YouTubeでパウパトロールを再生していると、次に自動再生されるのがおさるのジョージで困っています。なぜなのか分からず、困っています。

テレビのYouTubeでいつもパウパトロールを見ているのですがひとつ再生が終わり放っておくと次から勝手におさるのジョージが延々と再生されます。娘はリモコン使えないので毎回怒ってわたしのところにきます。パウパトロールで検索しててパウパトロールばかりが検索欄にでているのに、なぜおさるのジョージになってしまうんでしょうか?ずっとパウパトロールを再生してほしいのに困ります😭

コメント

✩sea✩

プレイリストを自分で作って、それで再生すれば、好きなYouTube動画を連続再生できますよ( ・ᴗ・ )
ただ、リピート再生出来ないので、5話くらい入れていて、5話分再生が終わったら、違う動画画再生されてしまいます💦
なぜか、は、たぶん、関連動画として再生されてるだけだと思います💦

• しまじろう

しまじろう

そうなのですね、ありがとうございます!

• 4月28日