※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんかろ
妊娠・出産

妊娠初期の健診で胎嚢・胎芽が小さく不安です…先日妊娠がわかり、6週に…

妊娠初期の健診で胎嚢・胎芽が小さく不安です…
先日妊娠がわかり、6週に入ってすぐ受診したのですが、その時の胎嚢が15.5mmで1週間分ほど小さかったです。心拍も一応あったのですが、まだ小さいので改めて確認ということになりました💦
そして7週の今日、2回目の受診をしたのですが、胎芽が4.5mmとこれまた1週間分ほど小さいサイズでした😭
胎嚢は30mm以上で、大きくなってはいたのですが…
心拍も確認できましたが、速いか遅いかみたいなのはわかりませんでした💧
仲良しの日がかなり限定されてるので、排卵日のずれはなさそうです💦
39歳で高齢だし、過去に初期流産したこともあるのですごく不安です…
赤ちゃんを信じるしかないってわかってるんですが、不安で検索魔になっちゃいます😢
初期で1週間分くらい遅れていても、問題なく出産できた方、また私の残念な結果になってしまった方など、いろんなお話が聞きたいです!心の準備をしておきたいです😖
いまとても不安で仕方ないので、よければ皆様の経験をお聞かせください🙇‍♀️

コメント