※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠13wの3人目妊婦です。お腹が大きくなり、仕事でバレたらどうしようか悩んでいます。安定期前にお腹が目立つ方、どう対処しますか?

現在13wの3人目妊婦です。
お腹、普通に妊婦のお腹です🤰
今日も子供の定期受診に行った時主治医の先生に気付かれました。

今週までつわりで仕事休んでて来週から復帰です。
と言ってもGWあるのでまたすぐ休みですが😅

仕事は私服で、接客業です。
もう何の服着てもカバーできないレベルに出てるんですが
安定期前でもバレたら仕方ないと思って
堂々と過ごすしかないですかね😂😂?


GW明けには15wで、1週間したら安定期には入ります。


安定期前にお腹大きくなっちゃった方、
気付かれたら開き直りますか?🤣
変な質問ですみません笑

コメント

なーむ

私も今日久しぶりに出社しましたが、誰も突っ込んではきませんでしたが、バレバレのお腹をしていました😓
男ばかりの職場だから、言いにくかったのかもしれませんが、もう開き直っています😅

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます✨

    週数も、上のお子さんたちの年齢も近くて親近感です👏😆

    突っ込まれはしなかったんですね!確かに男の人だともし違ったら…と言いにくいのはありますよね😂
    職場の人は知ってるんですが、美容師なのでお客さんにバレるかなと…もう開き直ります(笑)

    • 4月27日
  • なーむ

    なーむ

    本当ですね😍👶
    まだまだ妊婦生活は続きますが、ますます賑やかになるのがとても楽しみですね😊

    元々ポッチャリしてるので、突っ込んで、太っただけです❗️というオチはお互い気まづいですよね🤣
    美容師さんなんですね😳✨
    お客さんとの位置も近いですし、バレそうですね😳

    • 4月27日
  • ななな

    ななな

    予定日はいつですか⁇✨
    本当、賑やかになりますね☺️楽しみです♪

    それは気まづすぎます😂😂💦
    太ったのかな?と思って心に留めておいてほしいところです…
    が、人によってはきっと言ってくるので覚悟しとくしかないですね😅

    • 4月27日
  • なーむ

    なーむ

    予定日は11/1です😊
    まだまだ先なので、早く9月末くらいになってほしいです😂

    相手が女性だと言ってくるかもしれませんね❗️
    聞かれた人には、まだ安定期に入っていないんですけど…とは言ってます🤗

    • 4月28日
  • ななな

    ななな

    11月なんですね✨
    その前に暑い夏を大きいお腹で乗り越えなきゃですね😂💦

    そんな感じで言うしかないですよね…🙌
    嘘つくのも変ですもんね🤣

    • 4月28日
  • なーむ

    なーむ

    多分誤魔化せないですよね😂笑
    お互いトラブルなく無事に出産できますように🤗

    • 4月28日
  • ななな

    ななな

    サラッとそうなんです〜くらいにしときます😆✨

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!
    ありがとうございました🫶

    • 4月28日